忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 


今の僕の心境


Σ「チッ…シェン○オレンが倒せない…っ!
  リアンの性だわ!!」
リアン「?!」







PR
無題 



ども。放置どうもすいません。誰か見てんのかな?
ちょっと大改装中です^^サイト名も変えます。ちまちま頑張ってます。
そろそろ結果が来るんですよ。事前審査の。
怖いですねー。怖い怖い。落ちてたらどうしましょう?!いやだわー
…え?怖がってない?……やだなー怖いよ。奥歯がカタカタ言うくらい怖いですよ。
落ちてたら希望無くしそうですしね。いっそフリーターに…やだやだ。
とりあえず、そろそろパーティー終わるんでポップンやりたいなー。僕もう全解禁したけどね^^
とりあえずジーナ使いたい…とりあえず叩きたい…とりあえずカラオケ行きたい…とりあえz(ry

誰か僕を外に出してください。。。orz



バイオハザード4を買いました!wiiです!!
これで…小心者じゃなくなるんだ!!(無理
本当に怖いです…駄目だ…
弾が…弾が当たらないぃぃぃ!!射撃なんか嫌いだ!!うわぁぁぁー!!!!
簡単なモードで超ビビってます。敵の数が少ないのにビビってます。ダイナマイトは酷いと思う。
卵って何に使うんですか?


ポップンは相変わらず雑魚でした(笑)ギャアッ!!






無題 
朝から右膝、右の股関節、右腰が痛いです…。まさか安達君の呪い?!
ごめんね安達君…仕方なかったんだ。

さて、拍手返事です。

-緋村様-
沢山の拍手ありがとうございます!てかもうタメ口でいいか?(オマッ…!!
すごい励みになりましたよ…グスン。
こんなサイトだけど、よろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]