忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[1]  [2]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだろう…極卒が可愛すぎて廃人になりそう・・・
え?あ、すでに廃人でしたね←




私信
銀孤!ほんっっっとに電話できなくてごめんね!
課題をゴリゴリ書いてるから待っててー!
近いうちにすると思うからー!

PR
(^∀^) 

やったー!ガムラントランスHクリアしてきたー^^

これで最高34だー*^^*



無題 

画像荒い…!!(泣)
久々のマウス絵が…




なはっ!隠しのたまゆらHを初見クリアしました^^
もう出来ないと思うけど…orz
最近やっと29辺りが安定してまいりました。
やっとですやっと。
調子乗ってやったナイトメアカルーセルH33は無謀過ぎました。痛い目見てきましたorz
カンタなんか…カンタなんかダンディにナイスミドルになってしまえ!!
ジズに呪われろー!!

ちっくしょー!!





久々にニコニコ見てて見つけた。
これすごいね。
クオリティ高くて笑ったよ。
ひゃー^^
もう結構な人知ってるんじゃない?
一応貼っておく^^;

さよならごくそつくん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1828431


エレゴシックサバトがボーダーだけど出来たよ!
うへへ…これで一応最高が32になりました。
いづれは安定目指して…特訓だ。特訓じゃ!

やっぱロキって綺麗だねー^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]