忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メガミ来たよ!ウホッいい有賀wwwww
何でクイックばっか優遇されんだよwww
あのヒートの狂いっぷりがたまらんw



夏と秋頃にギガミ発売予定だと?!アマゾンで予約しないとね(´Д`*)




PR

最近ハマったロックマン2の駄会話文でも投下してく

下らないです^^


クラッシュ:ク
ロック:ロ




ク:ぽっぽー!あ、ロックー

ロ:クラッシュ!

ク:久しぶり!どうしたの?その手の袋、何?

ロ:あ、これ?これは…

ク:何だ?甘い匂いがする?

ロ:うん。クッキー焼いてきたんだ。食べる?

ク:うん!うん!食べる!ロックのお菓子大好きだもん!

ロ:そう?ふふ、どうぞ

ク:わーい!

ロ:美味しい?

ク:うん!美味しいよ!でもロックの方が美味しいよ

ロ:なっ…///!!何言ってるのさ!

ク:だって本当だもん。美味しいー!

ロ:うわぁ!僕の頬を舐めないでよっ!!

ク:やだ

ロ:もーっ!!





\(^O^)/<ワケワカラン




バブルマン…!!
゜。(ノД`)゜。゜

。〇*・゜。*〇。・゜〇*・゜。

目からバブルリードが止まらないよ…!


ロックマンにハマった今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか




半兵衛の…半兵衛の役立たず!


もうちょいだったのに!




やっと江ノ島着いたー('A`)
足が果てしなく疲れた…


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]