忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダダのサーニンさんの日記を見ていたら、素敵なバトンがあったので貰ってきてしまいました。
えっと…スイマセンorz

来週から中間テストです。
6教科ですよ。人によっては4教科しか無い人もいるんですよ。
単位制だからね。怖いね。

とりあえず、日本史Aと現代社会頑張ればいいかな。
あ…今回だけ英語頑張ろうかな。先生、見ててくれ!俺はやるぜ!
………多分。

あと、もう暫くカードゲーム見たくない。
アーチャー見たくない。好かれてないから。
もうあんなミラクル☆見たくない。見れないから。




地雷バトン


★現在のメアドの意味は?
一番好きな行事から…?

★今の着信音は??
個別で設定してます^^

★待ち受け画像は? 
KHの主人公。2のスタート画面。海塩アイスくわえてるアレ。

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

あ→ありがとう

い→言って

う→嬉しい

え→エレフラッド

お→お願い

★自分を動物に例えると? 
猫とか兎とか、その辺だと嬉しいかも。

★その理由は?
単純に好きだからだよ^^

★自分をラーメンに例えると? 
…チャーシューメン?

★その理由は?
いや、なんとなく…?

★人に言えない過去はある?
あるよ。小学校とか、もう行きたくない。

★それはどんな過去? 
ある意味いじめ受けてたよ。もうどうでもいいけど。
あと、中1の時、知らず知らず…友人(だともう考えたくない)に言われて友人虐めてた。
その子と別の子と手を組んでやり返したけど^^

★現在人に言えない秘密がある? 
たくさん。我の半分以上は秘密で出来てるよ。

★それはどんな秘密? 
ここでは言えないなぁ^^;聞きたいならどうにかしておくれ。

★今何問目?(直感で) 
10問はやったかな?

★お酒は飲める人?
今の歳で飲んだら捕まるよ。でも飲みたいな。 

★好きなお酒は?
無理だって。お父さんの焼酎飲みたい。

★お酒の失敗を教えてください。
まだ記憶に無いなぁ^^

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
飲めると見せかけて実は飲めないタイプ。学校のアルコールパッチテストでそういう結果出たよ。

★ストレス解消法は?
1)ポップンやる 2)極卒君を見る、描く 3)バイオハザードで撃ちまくる
4)嫌なやつが酷く惨い死に方するの想像する

★今この瞬間の髪型は?
ポニーテイル。これしか髪型出来ないの。

★今この瞬間の服装は?
一本ラインの入ったジャージに灰色のパーカー着てる。これで学校行っても平気だよ。
ダサいけど気にしない^^

★あなたの勝負服はどんな感じ?
黒い革製のコート。腰までのやつ。ボタンがジズっぽいんだ。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
知るかー!んなもん持ってないし。

★ここで一言。 
長生き…してくれよ(金魚に向かって

★同性愛ってどう思う?
いいじゃん。愛があればいいんだよ。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
えっとー…ひっ秘密!…ってことで。

★好きな顔文字は?
^^とか?

★口癖は?
何かされると「にゃっ」とか言うよ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
最近、あの人の性で電波曲が頭から離れないのですが…
責任とってください。

★このバトンうざい?
とても面白いですよー^^

★結婚は何回したい? 
結婚とか無理だよ。ドレス来たくない。
貰ってくれる人いないよ^^

★生まれ変わったら何になりたい?
また人になってポップンとか、やりたい。

★前世は何?
戦場の役立たず。

★異性の友達はいる?
…………。ははっ空が青いなぁ。

★男女の友情ってあり得る派?
……うん。ありじゃないか…な?

★それはなぜ?
何でも恋愛にこじつけたら駄目だよ。

★グッとくる異性の仕草は?
ん…感じたことないや。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
ん…話しても理解されないと思うから話さないでおく。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
何処だろ…髪の毛かな?気になる。

★外見で好きなタイプは? 
えー…考えたこと無い。黒髪で目が綺麗な人(今考えた)

★内面で好きなタイプは?
おとなしい人とか好きかな?わっかんない

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要じゃないかな。拳を交えて解り合うんだよ

★最近いつケンカした?
……21日にお母さんと喧嘩しました。

★その原因は?
一方的に我が悪いのです。反省してます。

★お腹空いた?
トッポとビスコあるから平気!

★疲れた?
精神的に疲れた。癒しが欲しい。

★自分にとってmixiとは? 
mixiやってません。

★この世で一番大切なものは?
時間と空間と信頼できる友人。友人の為なら心臓抉ってもいいと思ってる。
そんな 勇気 無いのにね 。

★今やりたいことは?
・牧場物語 やすらぎの樹 ・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ ・ポップン 
・日本史、現代社会、英語の勉強…てかテスト勉強。やらないと本当に不味い。 

★運命なんてあるだろうか?
運命の一言では表せない何かはあると思うよ。

★今日のお昼ご飯は?
我が母様が早起きして作ってくださったありがたいお弁当様であります。

★次に遊びに行く予定は?
冬の休みに泊まりに行くかもです。

★財布の中身は?
氷河期が訪れています。お財布に春は来るのでしょうか。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
無かったら今後悔してませんよ。

★マヨラーですか?
マヨネーズよりケチャップの方が好きだな。

★何歳(いつ)に戻りたい?
15…だから高校1年。

★「愛」ってなんだと思う?
一言じゃ言い切れない大きくて切ないもの。

★じゃあ、愛されるより愛したい? 
愛されたい。でも、愛したい。
愛してくれた分、精一杯愛したい。
でも出来ないんだよね。 

★最近のマイブームは?
牧場物語とバイオハザード。

★1日の睡眠時間は?
7、8時間家で寝て、学校の授業中また寝る。

★好きな色は? 
基本的に黒が一番好き。あと、赤とかいいんじゃない?血の赤って素敵だよね。 

★今どんなケータイ使ってる?
Sony Ericssonの黒いヤツ。

★今一番行きたいところは? 
ゲーセン。学校。以外に愛校心あるかも。

★とにかく主張したいこと!! 
軍服好きでいいじゃない!文句あるかー!

★愚痴っちゃえば? 
そのうちね。愚痴る時は本当に愚痴るから。どうせ誰も聞いてくれないのさ。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
相談しまくってる人間です…我に相談しちゃ駄目よ。

★異性に対する理想の身長は? 
180あったらいいなぁ…とにかく、少しでも我より高ければいいよ^^

★一昨日の晩御飯は? 
何だ…?解るけど解らない

★忘れられない誰かがいますか??
嫌いなやつほど忘れにくいのだ。消えてほしいのに。

★1番最近聴いた曲は??
今禁じられた契約のlong聴いてます^^

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
いないかな…

★子どものころの夢はなんですか? 
本っ当に昔、チョコレートになりたいって書いたことあるんだよね…

★明日のご予定は?
学校でお勉強してきます。数学寝るけど^^

★フェチを教えてください
軍服フェチって言われた…いいけどさ。

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ 
常に酷いイタズラ受けてますよー^^

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは? 
小学3年の時に抗生物質の飲み過ぎで口の中が真っ白くなって、食べ物が食べれなくなりなした。
仕方なく入院したら、看護婦が点滴打つの下手くそで、左の手の甲に5回くらいぶっ刺された。
そんで3日くらいしたら、その点滴が血管からずれちゃって、右の手の甲に3、4回打ち直された。

語ればまだまだあるのよね。右側に運が無い人間なのさ。(聞いてない

★最近起こった一番面白かったこと。
カードでアーチャーに好かれたこと。面白いというかなんというか…複雑。

★今までした悪いことを懺悔!! 
この世に存在してしまい、申し訳ありませんでした。

★一言
アケコン欲しい!

★今年やってみたいこと 
今年ってか…高校在学中に難航しているHELL14マトリョーシカを完成させたい。

★仮装するならどんな格好する? 
極卒君やりたいけど、勇気が無い。

★戦国派?幕末派?
幕末の方が面白いから好き。

★安眠の体勢
枕の下に腕入れて右向いて右足を直角に曲げて寝る。
なんつー体制で寝てるんだか…^^;

★質問加えるんですか・・・ 
くっ加えません!加えれませんよ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]