忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[1]  [2]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ。今日…つーか昨日ポップンやってH4曲くらい出来たんだぜ^^
・ハイスピードラブソング
・モンドロック
・ちびっこアイドル
・フィーバーヒーローエンディング
…………うん。全部14だよ。
一番好きだからねぇ^^
次はBくん叩きのめす!

さぁバトンだよ~^^集まれ~!
PR
今日は緋村さんと友達の文化祭に行ってきました!わぉ!
面白かったけど何も食べてない!歩いただけだ!悲しい!

んで移動してポップンやりましたわ。ギャバ!
何か変なヤツ(27)が出来ました。結構やったのに新しいの一曲しかやってねぇわ!
出来るのばっかしやってたわ!安定レベル探しの旅だったわ…見つからなかったけどさ。

そろそろバトン消化したいなぁ…

お化粧って何ですか?
何か…限界?悔しくて悔しくてたまらないわ…!!キィー!
ヴィジュアルREMIX…5回以上やって一回しかクリア出来なかったわ!一回ボーダーで倒れた…
もうっ!知らんがな!琴フュージョンも速度間違えて終わったしさ!
何で 旦那とか あんなの 出来るの ?
羨ましくて血涙出るわ!出すよ!
一人ポップン台の前でテンパりながらクネクネ叩いてるメガネのあったま悪そうな女ってさ…はたから見たら単なる気味悪い人間でしかないじゃん!

階段、同時押し、軸階段…大嫌いじゃ!
ということで、レッスンを叩きまくって基礎を固める作戦を決行します。
旦那…いい知恵をありがとう!

誰か我にあんぱん恵んでくれないかい?


本日、我が校はめでたい開校記念日で休校でした。
…めでたく無いわ。暇じゃ。

畜生…畜生!!
ハロウィンにハロウィンをやろうとしたのに忘れてたよこの脳味噌は!!
キイー!目玉を抉りたいわ!チェーンソーでぶつ切りにするぞこのやろうっ(誰をだよ
ハァハァ…来年こそ…この為だけにH頑張ったのに…; ;

でも、ようやくヴィジュリミHが出来ました!あと、クリオネテクノH!
どうせ一回きりの奇跡だと思うけどね…ハハハ。
一応安定が24?くらいで最高31になりました。24は大体できると思う。
半年でここまで上がりました。
はやく EXが 出来て 安定する ように なりたい です 。

極東史記って本当にいい曲だよね。
鬼姫もいいよね。
とにかく、あさきさんはすごいよね。



本日、緋村さんと旦那とポップンやりに行きました。
熱帯やろうとしたら、人が居なくてチャレンジモードになりました。
もうやらないだろうな~…熱帯。
店内対戦は2位でした。うん。旦那強い!緋村さんも頑張って我を抜かしてくだされ。

後はひたすらゲーセンをはしごして、マックで引きこもってました。
それまで…どれだけ…外で…風に…当たっていたか…途中ゲーセン入ったけどさ。
寒いよ。腹減ったよ。別にいいけどさ。

マックでひたすら旦那のセクハラ(嘘?)に絶えてました。
だって…ドSなんだよ!そういうと喜ぶんだ!
別にいいんだけどさ!!(なら言うなよ
まぁとにかく、楽しかったよ。

木曜休みだー!!うはっ^^

バトンが回ってるけど…今度だな。イラストが終わらん。
助けて旦那ーーー!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]