忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[1]  [2]  [3
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはシリアスっぽいけど、中身までシリアスって事じゃないんだよ。
僕、?って言うんだ。よろしく!

あ、そうそう。木曜日に沖縄から帰ってきたんだ!日記とかサボってごめんなさい!
ぁぁぁぁぁぶたないでね!
それで、久しぶりにポップンやりに車さんとゲーセンに行ってきたんだ。
へへへ…面白かったよ~!EXとか…無理だよ。
後は~ギタフリやったんだよ~。ビギナーモード。
うん。最低ランクだったんだ。解ってたよ。

それからね!世界堂でマトリョーシカ人形買ったんだ!
これから、極卒マトリョーシカ作ろうか、HELL14マトリョーシカ作ろうか考えてるんだ。
飽きないで作れるのかな~?

今日あったのはこれくらいかな?
緋村さんにΣさんで渡してあげるよ~
なりきってね!


PR
キシシ!バウムダヨ。
遂に全解禁だネ。ゲーセン行ってカラ気が付いたんダ。キシシ。
オルタナティブロック以外全部ヤッタヨ~楽しカッタナ。
IDMトカニエンテとか。
友達に「本当に嬉しそうだね」って言ワレタよ。ウレシイさ。

もう直ぐ沖縄ニ行くんだ~キシシ。イイデショ?
3泊4日ナンダ~
………めんどくさい(ボソッ

次は鹿の子でマワシテあげるよ。緋村サン(にんまり
タイトルに意味なんか無いんだビー!
というわけで緋村さんから「ビーくん」で回ってきたので答えるビー!

今日は緋村さんとカラオケとポップンやりに行ったビー!
とりあえず、あさきさんの曲を歌えたから良かったビー。ロマンスとか映像あってないにも程があるけど、まぁ楽しかったから許すビーよ。
ポップンはハイパンクが出来ましたビー!まぁマグレだビー…

そう。進行全然してないで申し訳ないビー…テスト期間だビー!
テスト終わって色付けしたら進行するビー

さて…また暇だから緋村さんに「OJつよし」で押し付けるビー!
暇だったらやるビーよ^^

少し続きは毒吐くビー
大丈夫って人だけ読むんだビー
本日は…少し遠くのゲーセンに友達と行って参りました。友達の地元です。
歩いて一時間以上したよ…!!ひぃ!
でも4曲設定なんだ!行かねばならぬ!!
ひぃひぃ!ひぃひぃ!!
帰りは友達が自転車で送ってくれました。

2ケツで^^

荷台が揺れる!壁が!壁が近い!ひぃぃぃ!!ジェットコースター大嫌いな人間ですが…何か?
本当に近所迷惑な人間だと深く反省しました。
午後6時過ぎに自転車の荷台に乗って奇声を発している…
変人?
小さい子がお母さんに自分らが通り過ぎた時何かを聞いてたよ。
見てんじゃないよそこの餓鬼!

まぁ最終的には慣れて楽しかったんだけどね^^
また行きたいな^^

あ…テスト…(死

水曜から恐怖の期末テスト…ギャー!!何もしてない!!知らない知らない…テッテストなんか知らないなぁ…(逃避
テスト勉強よりポップンの方が楽しいんだ!!(おまっ…?!
テスト勉強の仕方がわかりません。自宅学習って何ですか?

…それより頭の中で巻き起こっている第3次?ブームをどうにかしてください…!!
ニエンテ聞くたびに?を描きたくなる…ニエンテって頭に残るんだよ!
テスト中に描いてそうだなぁ…(しみじみ
?大好きよ。出してないけど。知るか!
私は解る…数学のテストの時!問題用紙か何かの裏に?とジャックと極卒を描いているのだ…!!
そして一桁を取るというおとろしい…ヒィ!!怖い!!

テスト前でもマイペースが強みです。
テスト中にヒーヒー言っても後悔しないのも強みです。
威張れる強みはそんなにもっていません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]