忍者ブログ
日記だよ^^のんびり書いていきます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イトーヨーカ堂でエナメルのバッグを購入。そして、別の処で革のブーツを購入。
ブーツは一目惚れで…つい!(ォイ
極卒君みたいだったんだもん!!仕方無い!(ちょっ
冬はこのブーツで学校行きます^^誰にも何も言われないといいな…(ガタガタ
んで、明日からついに学校ですよ…!!しゅっ宿題が…!!
だから英語をサボr(連打殴打撲殺

まあそんなこと忘れて緋村様からバトンを…
これ除いてあと3本くらいあったと…(汗
頑張ろう



 緋村様から、ネコミミバトン。

指定⇒『極卒君もしくはいずれかのポプキャラ』
だそうで。折角だから極卒君、國卒兄様、ヴィルヘルム、ウーノのHELL14(ドラム除く)を答えてみよう

まず極卒君!
○猫耳『極卒君』が空き地に捨てられていました。
→誰が捨てたんだ!バカ野郎!と考えながら拾います。

○『極卒君』は何猫?
→ボンベイって黒猫がいいです。

○猫耳『極卒君』が「お腹空いたな」と言いました。
→とりあえず、何がいいか希望を聞いて、望みを叶えてあげるかな。
どんな無茶でも言ってくれ!!

○猫耳『極卒君』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れてあげなくちゃ!
→毛がふわっふわで艶々になるまで丁寧に洗ってあげるよww

○暖まった『極卒君』の瞳がトロン…。
→携帯で写メ撮って緋村様に自慢するかも(ぅおーい!!

○本を読む貴方の膝の上で丸くなる『極卒君』
→そのまま一緒に寝ようかww

○猫耳『極卒君』は遊びたいみたい。
→猫じゃらしかい?ボールかい?何でも言ってごらん。筋肉痛でも風邪でも遊んであげるよ。

○猫耳『極卒君』「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うこと聞くよ」
→そんな事言わずにずっと家にいなさい。

○朝目を覚ますと猫耳『極卒君』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…
→片方の猫耳は大切に保管して忘れません!!帰ってきて!!あんぱんあるよ(え?

○バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
→緋村様にお返しいたしますよwwキャラは『國卒兄様もしくはMZD』でよろしくね!
それと誰か『極卒君もしくは國卒君』でやらない?

 

次は國卒兄様!
○猫耳『國卒君』が空き地に捨てられていました。
→何かすっごく見てそう…プレッシャーで拾うかな(弱っ

○『國卒君』は何猫?
→オシキャット…?白猫でもいいな^^

○猫耳『國卒君』が「お腹空いたな」と言いました。
→すぐ用意しないと噛み付きそう…^^;

○猫耳『國卒君』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れてあげなくちゃ!
→簡単に風呂に入ってくれると思う?

○暖まった『國卒君』の瞳がトロン…。
→この隙に耳をフニフニしてやろう

○本を読む貴方の膝の上で丸くなる『國卒君』
→動いたら絶対引っ掻くもしくは噛み付くよね…!!

○猫耳『國卒君』は遊びたいみたい。
→よし。ボールを投げてやろう

○猫耳『國卒君』「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うこと聞くよ」
→君の最愛の弟何処行ったの?隠さないでお渡し!

○朝目を覚ますと猫耳『國卒君』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…
→嵐は去ったようだ…一息つこう。

○バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
→さっき言ったよな?(笑


 

まだまだ!次はヴィルヘルムだ!
○猫耳『ヴィルヘルム』が空き地に捨てられていました。
→とりあえず、シカトするけど勝手についてきそうだな

○『ヴィルヘルム』は何猫?
→ヘルムはシャム猫っぽくない?

○猫耳『ヴィルヘルム』が「お腹空いたな」と言いました。
→パン屑投げる

○猫耳『ヴィルヘルム』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れてあげなくちゃ!
→ベランダに水が入ったバケツがあるから自分で洗いな。
少しでも臭ったら洗い直し^^

○暖まった『ヴィルヘルム』の瞳がトロン…。
→新聞紙を恵んでやろう

○本を読む貴方の膝の上で丸くなる『ヴィルヘルム』
→首根っこ掴んでベランダにぽい(酷っ

○猫耳『ヴィルヘルム』は遊びたいみたい。
→首根っこ掴んd(略

○猫耳『ヴィルヘルム』「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うこと聞くよ」
→そのヘルムだけ寄越せ

○朝目を覚ますと猫耳『ヴィルヘルム』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…
→ベランダから投げ捨てるもしくはお祓いしてもらう

○バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
→面白いね君。やってみない?『極卒君or國卒君』で

あと緋村さん『國卒兄様もしくはMZD』やってね
 

ラストはウーノだ!!
○猫耳『ウーノ』が空き地に捨てられていました。
→折角なんで拾うよ

○『ウーノ』は何猫?
→ウーノは絶対ソマリ!オレンジの毛並みの綺麗な猫なんだ!!(確か)

○猫耳『ウーノ』が「お腹空いたな」と言いました。
→トマト齧る?

○猫耳『ウーノ』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れてあげなくちゃ!
→お風呂に大人しく入ったらトマトあげるよ

○暖まった『ウーノ』の瞳がトロン…。
→つられてこっちもトロン…

○本を読む貴方の膝の上で丸くなる『ウーノ』
→トマト祭の夢でも見てるのかな

○猫耳『ウーノ』は遊びたいみたい。
→ほらほら。極卒君人形だよ^^傷つけたら殺す(黒笑

○猫耳『ウーノ』「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ言うこと聞くよ」
→トマト祭に参加してみたいんだけどな~とか聞いてみるか

○朝目を覚ますと猫耳『ウーノ』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…
→ラップして冷凍庫で凍らせてみよう☆

○バトンを回す方と猫耳キャラを指定して下さい
→一番上を見て
そうだ。CHiHiRO様『極卒君もしくはおんなのこ』でやってみませんか?


終わった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
衛生兵
性別:
非公開
職業:
崖っぷち学生
趣味:
落書き ポプン
自己紹介:
奇妙な踊りを突如踊りだす阿呆です。

ふひひー

凄く綺麗

くはっ

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/12)
(08/13)
(08/13)
(08/15)
(08/16)
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]